セミリタイアマンの豊かな生活
BIG TOMORROW2011年12月号に掲載されました・・・・サラリーマンからセミリタイアマンへの生活を書いていきます。セミリタイアしアパート収入の専業大家です。戸数40数戸、家賃収入2000万超。人生でお金以外の大切なものを求めながら、満室経営を目指しています。

8月28日 友人との食事

カキコ 復活版 8月28日分 ノーカットで



どうもセミリタイアマンです。

昨日はかつての同僚というか後輩たち・・・・今はもう

友人というべきでしょうか 彼らたちと食事をしました。

いや―それにしても楽しいひと時でした。

なんかたわいもない話から 昔話 今の話 これから・・・

いろいろ 話をしました。

彼らは 私のことを元 先輩 上司として気遣ってくれて

いましたが、お互い 会社を離れてしまえば何にも

そういった気遣いは本当は 無用です。

フラットな関係で付き合っていければ 本当にうれしいです。

また彼らの 元気な姿を見ることや彼らの今後の成功は

私の中の幸せにもつながっています。

なんとかして彼らの 夢や 目標を達成していただきたいと

思います。

今後 私が何か力になれることがあれば少しはお手伝いしたい

と思います。すこしなら経済的にもね。。。。


また 彼らたちとご飯が食べたいなあ って思いました。


最後に今日で PCのインターネットが 工事上取り外しとなる為

またしばらく 更新できなくなると思います。

また関西に 戻ってからの 更新となります。

それでは 皆さん 残暑に負けず、

頑張りましょう。


それでは。
