セミリタイアマンの豊かな生活
BIG TOMORROW2011年12月号に掲載されました・・・・サラリーマンからセミリタイアマンへの生活を書いていきます。セミリタイアしアパート収入の専業大家です。戸数40数戸、家賃収入2000万超。人生でお金以外の大切なものを求めながら、満室経営を目指しています。

同窓会

どうもセミリタイアマンです

いつもありがとうございます。。。ぺこり。。。

応援ポチをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

昨日は中学時代の同窓会でした。


始まりが夕方6時からだったのですが

セミーは6時半から朝の4時まで

一応 参加しておりました。



非常に眠かったです・・・





まあ 非常に懐かしく 面白いひと時

でした。


なにせ 全く変わらない人間と

全く変わっている人間の二つに別れますから・・・



特に 女の子は 凄い 美人になっています。

やっぱり 女の子は磨かれて光ってくるんですね・・・



ただ 話的にいいことばかりではないようで

人生で 本当にどん底を 味わっている人や

それによって成功をつかんだ人など

いろいろでした・・・



セミーが会社をやめたことなんて

ちぃっちゃい ちぃっちゃい・・・


エー勉強になりました。。。



ただ本当に 旧友たちとあえて

楽しかったです。



また これを機会に いろんな友だちと

会えそうです・・・



もっと書きたいですが

ちょっと 体調不良なのでこのへんで・・・



それでは。








最後までありがとうございます。。。ぺこり。。。

クリックいただくと順位が上がります。よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
