セミリタイアマンの豊かな生活
BIG TOMORROW2011年12月号に掲載されました・・・・サラリーマンからセミリタイアマンへの生活を書いていきます。セミリタイアしアパート収入の専業大家です。戸数40数戸、家賃収入2000万超。人生でお金以外の大切なものを求めながら、満室経営を目指しています。

物件の追い出し・・・4

どうもセミリタイアマンです

いつもありがとうございます。。。ぺこり。。。

応援ポチをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

親のボロ物件の追い出しの続きを・・・


一件だけ なかなか連絡がつかないというところでしたね。。。


一番怖いのは 中で 不幸なことが起こっているのではないか・・・

ということ。。。


でも 家主の会で聞いているような不幸があって 悪臭が漂っているということも

ないのでそれは心配ないだろうと・・・




その後でしたね。。。


おじさんといわれる方から連絡があり

連絡のつかない方のご兄弟の連絡先を

教えていただきました。

しかしながら、その連絡先の電話番号は

まったくつながりませんでした。。。。


それでまた おじさんへ連絡。。。。


でもそれ以上 情報も知らないということ・・・


ただ 兄さんの年賀状が届いていた

ということで その住所を教えていただきました。



まあ 電話番号が 関東方面の市外局番であったので

住所と全く違うので つながらないのは当たり前でした・・・



それで104やらいろんな手法をこらしましたが

まあ 連絡が取れませんでした・・・


そして 


その住所へ 親とともに 向かうことへ。。。。



つづく・・・・



それでは。





最後までありがとうございます。。。ぺこり。。。

クリックいただくと順位が上がります。よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
