セミリタイアマンの豊かな生活
BIG TOMORROW2011年12月号に掲載されました・・・・サラリーマンからセミリタイアマンへの生活を書いていきます。セミリタイアしアパート収入の専業大家です。戸数40数戸、家賃収入2000万超。人生でお金以外の大切なものを求めながら、満室経営を目指しています。

友人が会社を辞めた・・・

どうもセミリタイアマンです

いつもありがとうございます。。。ぺこり。。。

応援ポチをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

チョイ前なんですが

学生時代のメーリングリストから

友人が会社を辞めたという

内容のメールが送られてきました。



実はセミーは このことは

昨年のゼミの忘年会の際には

知っていましたが

本人の強い願いで

完全に黙っていました。。。



多分 何人かは 少しは

彼の不自然さに 気づいていたのでは

ないかと思うのですが

しつこく 聞いたのは セミーぐらいだったの

かもしれません。



ただ 一つ心配なこと・・・


なぜ会社を辞めたのか・・・ということ

辞めた理由が 今の会社の給料が

あまりに安すぎるという理由・・・・


セミーとしては 何か 理由が いただけないんですよね。。。



一番の理想は 「これがやりたいから、辞める・・・」

という感じがいいんやけどね・・・


お金が一番の理由じゃ なんかもったいないです。


せっかくの人生 お金に振り回されないように

やりたいことを やれる人生が セミーは理想です。。。


もし可能なら 今の決まった仕事の中に

自分の幸せを見つけてもらいたいものです・・・



まあ 余計なお世話かな?



それでは。



最後までありがとうございます。。。ぺこり。。。

クリックいただくと順位が上がります。よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
