セミリタイアマンの豊かな生活
BIG TOMORROW2011年12月号に掲載されました・・・・サラリーマンからセミリタイアマンへの生活を書いていきます。セミリタイアしアパート収入の専業大家です。戸数40数戸、家賃収入2000万超。人生でお金以外の大切なものを求めながら、満室経営を目指しています。

恐怖 インフルエンザ・・・

どうもセミリタイアマンです

いつもありがとうございます。。。ぺこり。。。

応援ポチをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

ホントヤバイです・・・

私を除く 家族全員がインフルエンザに・・・


しかも

セミー自身も なんか ちょっと体が

だるくなってきました。


いやーそれにしても

恐るべき感染力・・・

子供二人に 嫁さんがダウンをしていますので

セミーが 洗濯やら 食事を

用意するということになりますね。


長男の学校はすでに

学級閉鎖にもなっていますので

いかに蔓延しているか、

よくわかります。


子供たちはインフルエンザの予防摂取をしていた

にもかかわらず 結構 重症な

感じです。


それにしても

セミーの今の立場は

ゾンビどもに囲まれた

いたいけな青年といった

ところでしょうか・・・(笑)


まあ この環境ですから

インフルエンザゾンビになるのは

時間の問題ですけどね・・・


自分が元気でも

子供たちが ウィルスを持ってきちゃうんで

それもまた ショーがないですね。



このまま 発病しなければいいのですが・・・

ゆっくりしておきます。。。



それでは。




最後までありがとうございます。。。ぺこり。。。

クリックいただくと順位が上がります。よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
