セミリタイアマンの豊かな生活
BIG TOMORROW2011年12月号に掲載されました・・・・サラリーマンからセミリタイアマンへの生活を書いていきます。セミリタイアしアパート収入の専業大家です。戸数40数戸、家賃収入2000万超。人生でお金以外の大切なものを求めながら、満室経営を目指しています。

セミリタイアして3年が経ちました。。。。

どうもセミリタイアマンです

いつもありがとうございます。。。ぺこり。。。

応援ポチをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

私は今 九州に

来ています。



なので当然ですが 九州からの

書き込みとなります。




今日の表題・・・


セミリタイアして3年がちょうど

経ちました。。。。。




まあ  別になんてことは

ないんですが

3年なんて あっという間

だったな。。。って印象です。



時間の過ぎるのは

思っている以上に早い・・・



そして自分が意外とやりたいなって思って

いたこともそれほどできていなかったり

するんですよね。



三年たって サラリーマンから

セミリタイアマンになって

何が変わったって

生活自体は 本当にガラッと

変わりました。



会社中心から 自分中心へ



主体が完全に自分です。。。




そのかわり 重くなったのは

なんでも自己責任というところ・・・




一見 良さそうに見えて

そういう部分は あまりクローズアップされ

ないところですから・・・




まあ なんにしても 世の中

普通の一般人が 超ー楽ちんで

左団扇な 商売ってないな・・・って




明日から なにが変わるわけでもないですが


それが3年たった感想です・・・




私は 後悔が全くないので

うまくいっているほうなのかもしれません。




おすすめはしませんが

後悔のない 人生は過ごしたいものですね・・・




それでは。





最後までありがとうございます。。。ぺこり。。。

クリックいただくと順位が上がります。よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
