セミリタイアマンの豊かな生活
BIG TOMORROW2011年12月号に掲載されました・・・・サラリーマンからセミリタイアマンへの生活を書いていきます。セミリタイアしアパート収入の専業大家です。戸数40数戸、家賃収入2000万超。人生でお金以外の大切なものを求めながら、満室経営を目指しています。

快適な新幹線。。。。

どうもセミリタイアマンです

いつもありがとうございます。。。ぺこり。。。

応援ポチをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


実は昨日より九州に

出張しています。



今回 新幹線で九州へ来たのですが

たまたま 九州新幹線さくら で

非常に快適でした。



私の立場では 当然 一般の指定席

なのですが それでも非常によかったです。



正直すこし 新幹線の見方が

かわりましたもんね。



横に 二列二列なので

ゆったりしていますし


シートもなんかしらんけど

ちょっとゴージャスな

感じをうけました。


これからの移動は

ちょっと新幹線にはまってしまうかも

しれません。



まあ そんなことはさておき

今回は 福岡で 一仕事あります。。。。



というのも

例の 滞納して夜逃げ同然に

退去した 女性の保証人である

お母さんに会いに行く…という目的。




ちなみにこのお母さんも

電話しても全く折り返しもせず、

連絡もありません。。。

いつも留守電・・・





でもそれでも

行ったろう!!!と

住所ももう変わっているかも知らんけど

行ったろう!!!と




そういうわけで

博多に降り立ったのでありました・・・・




明日へつづく。。。。



それでは。






最後までありがとうございます。。。ぺこり。。。

クリックいただくと順位が上がります。よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
