セミリタイアマンの豊かな生活
BIG TOMORROW2011年12月号に掲載されました・・・・サラリーマンからセミリタイアマンへの生活を書いていきます。セミリタイアしアパート収入の専業大家です。戸数40数戸、家賃収入2000万超。人生でお金以外の大切なものを求めながら、満室経営を目指しています。

九州へ行きます。

どうもセミリタイアマンです

いつもありがとうございます。。。ぺこり。。。

応援ポチをお願いします。押していただけると今の順位がわかります。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

九州へ行きます!


このブログを見ていただいている方は

このタイトル 何回目?

というくらい使っているタイトルです。



ここのところ 入居がバタバタときまり

九州にいくことになりました。

この間 割と落ち着いてもいましたし 入居も順調だった

ということもありますが 

車の車検もあり 先月から また

滞納者も現れ、強制退去者まで

現れたしまつ・・・・


その始末に行きます。




今回の仕事は

九州サイクロン号の車検を行うこと・・・

入居を円満に進めること・・・・

滞納者から 滞納分を回収すること・・・

強制退去者からも 滞納分を回収すること・・・

退去部屋のリフォームを見積もり

リフォームに取り掛かること・・・   などなど



これらをメインにやっていく予定ですが

やっぱり入居を円満に終えるということが

一番のテーマでしょう。

次にお金の回収かな?



ほんと 借金取りみたいで こっちが

悪者なんですよね。。。

なんか悪いことしていないんやけど

嫌な仕事・・・



何回も書きますが 家賃を払わないのは

万引きするのと同じだと 思うんです。



それが犯罪でない ってことが

そもそも 何か間違っている  って気が

しますが・・・




あ・・・・なんか 最後は愚痴になってしまい

ました・・・

愚痴を言ってもなんにも解決しません・・・・



粛粛と しごと をやってきます・・・



それでは。










最後までありがとうございます。。。ぺこり。。。

少しでも内容に共感され、面白いな!シェアしたいな!と思われたら、クリックお願いします。
ちなみにシェアはご自由にしていただいて結構です。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
