セミリタイアマンの豊かな生活
BIG TOMORROW2011年12月号に掲載されました・・・・サラリーマンからセミリタイアマンへの生活を書いていきます。セミリタイアしアパート収入の専業大家です。戸数40数戸、家賃収入2000万超。人生でお金以外の大切なものを求めながら、満室経営を目指しています。

売却した物件に立ち寄ってみた・・・・

どうもセミリタイアマンです

いつもありがとうございます。。。ぺこり。。。

応援ポチをお願いします。押していただけると今の順位がわかります。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

こちらへきて まず 足を運ぶのは

車の駐車場所・・・・・




そう。。。。 それは 売却した物件の 一階ピロティーの

駐車場。。。。。なのです。

九州サイクロン号の駐車場はまだ 借りているのです・・・・




ついでに 売却した物件の現在の状況を。。。。。。




おーーーーー なんか よくなっているやん!!!



私自身が唯一手を付けていなかった 

前からの 集合ポストが 新品に替わっている・・・・・

それで 意味のない ドアが取り外されている・・・・

(ただ、これだと 雨が結構入るんですけど・・・・)



掲示板を見ると 

アパート名の 変更について 書かれていました・・・・



全然違う名前です・・・・・




本当に人様の 物件になったんやなあ・・・・


そう実感しました。




ホント いい人に お嫁にもらわれたんやね・・・・・




オーナーが代わって

よりよくなれば 一番ですからね・・・・



でも ちょっとだけ寂しい・・・・・

なんとなく・・・・




そんな気持ちを振り切りながら

車に乗り込むのでした・・・・・





それでは。



最後までありがとうございます。。。ぺこり。。。

少しでも内容に共感され、面白いな!シェアしたいな!と思われたら、クリックお願いします。
ちなみにシェアはご自由にしていただいて結構です。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
