セミリタイアマンの豊かな生活
BIG TOMORROW2011年12月号に掲載されました・・・・サラリーマンからセミリタイアマンへの生活を書いていきます。セミリタイアしアパート収入の専業大家です。戸数40数戸、家賃収入2000万超。人生でお金以外の大切なものを求めながら、満室経営を目指しています。

医療費が異常に多かった・・・・

どうもセミリタイアマンです

いつもありがとうございます。。。ぺこり。。。

応援ポチをお願いします。押していただけると今の順位がわかります。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

現在 確定申告の為

資料整理や 領収書の整理をしているのですが

例年と比較して特に多かった領収書が



医療費の領収書・・・・・



昨年は 後厄でしたが ホンマいろいろと

有りましたからね。

特に 年始に救急車で運ばれて

その時になった正体不明の頭痛には

かなりの期間 悩まされました・・・



いろんなところに検査に 行きましたが

原因は結局のところ よくわからず、

最後にかよった 病院でようやく

神経痛の一種か 顔面神経痛につながる

頭痛ではないか?ということで治療を続けた結果、

ほぼ 全快したように思います。

病院も かなり通いましたし 時間も

使いました。



病気になることで お金はもちろんのこと

貴重な時間を奪われるばかりか

普段の毎日も不安な気持ちで過ごさなければ

ならないわけですから 

マイナスは数字で表せないくらい

有りますね。



もしサラリーマンだったら ほんと 仕事のストレスと

合わさって えらい きつかっただろうと思います。



ホント 今年は 健康でいることが

一番の目標だな・・・・・と感じています・・・・


何度も言いますが

健康だからこそ 楽しめる毎日が有るわけで

その大前提を大事にしなければ

なりません。



ホント 今 健康であることに感謝です・・・・・



といいながら

今 ちょっと風邪をひいたみたい・・・・

用心しますね。




それでは。











最後までありがとうございます。。。ぺこり。。。

少しでも内容に共感され、面白いな!シェアしたいな!と思われたら、クリックお願いします。
ちなみにシェアはご自由にしていただいて結構です。
