セミリタイアマンの豊かな生活
BIG TOMORROW2011年12月号に掲載されました・・・・サラリーマンからセミリタイアマンへの生活を書いていきます。セミリタイアしアパート収入の専業大家です。戸数40数戸、家賃収入2000万超。人生でお金以外の大切なものを求めながら、満室経営を目指しています。

九州最終日は大忙し・・・・

どうもセミリタイアマンです

いつもありがとうございます。。。ぺこり。。。

応援ポチをお願いします。押していただけると今の順位がわかります。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

最終日・・・・

超大忙しでした・・・・



まず 朝から過去に退去のあった部屋を

掃除を再度いたしました。

そうこうしていると時間が刻々と・・・・



その後 不動産屋さんから紹介を受けた物件

の調査・・・・2件・・・

どちらも 面白い物件と思いながら

写真を パシャ パシャ!



続いて なじみの 散髪屋さん・・・・

ここでちょっと休憩・・・・

顔をそられながら スヤスヤ・・・・



その後 先輩に頼まれていた 九州産の

牡蠣の購入へ・・・・・

一人前は 宿泊させていただいている

嫁さんのご実家へ買って帰りました・・・・



めちゃうま!


私もちょっとばかりご馳走になりました。


次は再度別物件へ

きのう書いた ボロ物件です・・・・

時間があったら 二回塗りしようと思っていたのですが

やっぱり時間がたらん!!!!

そんなわけで 物件の掃除と

周りの草取り・・・・アンド  除草剤巻き・・・・



これでしばらくは 草も出てこれまい!!!



って思っていたら 雨がポツポツ・・・・・

除草剤が無駄に・・・・・




最後に 不動産屋さん周り・・・・

駆け足で・・・・



それから 家に戻ろうと思っていたら

なんと 物件の窓が開けっぱなしやった!!!!

ってことに 気づきました。


(これって 大家さん あるある ちゃいます?)



そんなわけで 遠回りをして

帰宅・・・・ こういう時に限って その道が

混んでいたりするんですわ・・・・


で予定より 30分遅れで 到着・・・・



その夜の 夜行バスで セミ―は

一路大阪へ もどるので

ありました・・・・




それでは。



最後までありがとうございます。。。ぺこり。。。

少しでも内容に共感され、面白いな!シェアしたいな!と思われたら、クリックお願いします。
ちなみにシェアはご自由にしていただいて結構です。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
