セミリタイアマンの豊かな生活
BIG TOMORROW2011年12月号に掲載されました・・・・サラリーマンからセミリタイアマンへの生活を書いていきます。セミリタイアしアパート収入の専業大家です。戸数40数戸、家賃収入2000万超。人生でお金以外の大切なものを求めながら、満室経営を目指しています。

九州についてから、、、

どうもセミリタイアマンです

いつもありがとうございます。。。ぺこり。。。

応援ポチをお願いします。押していただけると今の順位がわかります。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

ブログの更新が遅れてすいません。



なんとドジなことに

PC のアダプターを忘れてしまって

PC 自体が無用の長物化してしまいました。


なんとも情けない、、、、



まあ、そんなわけで手短に、、



実のところ車での移動は大変でした。

なんといっても猫が大変。

最初の2時間鳴き続けて本当

にかわいそうなことをしました。

その後はゲージから出してやると

落ち着いて、疲れたのか、

ずっと寝たまま到着しました。



ほんと無事に着いて良かったです。



その後はすぐさま、

入居予定の部屋の最終チェックと掃除に

向かいました。


なんと二件あるうちの一件は

もう引っ越ししとるやん!


まあ、1日早いけど、掃除の

手間が要らんかったし、

エエか!



もう一件のほうを掃除して

中のインテリアを片付けて

帰りました。



ただ、翌日、この部屋の入居者さん

とお会いして凄く不安な

予感を感じたのでした。。。続く




それでは。







最後までありがとうございます。。。ぺこり。。。

少しでも内容に共感され、面白いな!シェアしたいな!と思われたら、クリックお願いします。
ちなみにシェアはご自由にしていただいて結構です。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
