セミリタイアマンの豊かな生活
BIG TOMORROW2011年12月号に掲載されました・・・・サラリーマンからセミリタイアマンへの生活を書いていきます。セミリタイアしアパート収入の専業大家です。戸数40数戸、家賃収入2000万超。人生でお金以外の大切なものを求めながら、満室経営を目指しています。

親父たちも戦っていたんだなあ・・・・

どうもセミリタイアマンです

いつもありがとうございます。。。ぺこり。。。

応援ポチをお願いします。押していただけると今の順位がわかります。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


今の年齢の自分になって思うことの一つとして

親の立場ってのがわかrうようになってきたということ・・・・



今 私自身は 中学生の親という立場・・・・

実は私は親父が30歳の時の子供・・・・

私の息子も私が30歳の時の子供・・・

てなわけで 同じ年齢の時に 同じ年齢の子供を

もっていたわけなんです・・・・


自分の中学の時なんて 自分のことだけで精一杯・・・・

何も考えちゃあいない・・・・

中学のときなんか 毎日 遊びのことやら

ちょっとエロいことに興味を持ち始めたころ・・・・



そんな時 今の 私と同じように いろんなことに

立ち向かっていたんだなあ・・・・

そして悩んでいたんだなあ・・・・と

つくづく思う。

そのとき わたしには  そんなつらい顔一つ見せず、

相続税の支払いやら アパートの借金に 追われていたなんて

知る由 ありませんでしたから・・・・



いまは ノホホンと毎日を過ごしている親ですが

今更ながら 尊敬できます。。。。



まあ 私も そういう年になったわけで

親のありがたみやらすごさを すこしは理解できるように

なったのかもしれませんね。



それでは。



最後までありがとうございます。。。ぺこり。。。

少しでも内容に共感され、面白いな!シェアしたいな!と思われたら、クリックお願いします。
ちなみにシェアはご自由にしていただいて結構です。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
