セミリタイアマンの豊かな生活
BIG TOMORROW2011年12月号に掲載されました・・・・サラリーマンからセミリタイアマンへの生活を書いていきます。セミリタイアしアパート収入の専業大家です。戸数40数戸、家賃収入2000万超。人生でお金以外の大切なものを求めながら、満室経営を目指しています。

無事に大阪に戻りました・・・・

どうもセミリタイアマンです

いつもありがとうございます。。。ぺこり。。。

応援ポチをお願いします。押していただけると今の順位がわかります。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

無事に大阪に戻ってまいりました。

九州でしっかりと お式を終えて帰ってきました。




今回の件で いろいろと 皆様にもご心配を

おかけしました。

身内に不幸があったこと自体 本当に久々のことで

感傷的になっていましたが

生き残っている側としては やっぱりそれでも

前向きにやっていかな あかん!って 思います。

そうでないと 亡くなった方も 死んでも死にきれません。




それにしても 今回のことで

ますます 日々の生活の有難さを感じましたね。

ホント 私自身 未来のことばっかり考えている

ような気がしますね。

それが普通の人の考え方なんでしょうが

もし 今日 明日の命ってわかっていたら

仕事やら 金儲けの話なんて しても意味がないですからね。



そういう不確定な未来のために

頑張る! 努力する! 勉強する! お金を稼ぐ!ってのが

人間の本能なのかもしれません。



なんか矛盾することを書いているような気がしますが

頭でわかっていても 本能が優先することも

あるわけです。




なので 今後も両方の側面から このブログも続けて

いきたいと思っています。



ご心配をおかけしましたが ボツボツと

ブログも書いていきたいと思います。



それでは。







最後までありがとうございます。。。ぺこり。。。

少しでも内容に共感され、面白いな!シェアしたいな!と思われたら、クリックお願いします。
ちなみにシェアはご自由にしていただいて結構です。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
