セミリタイアマンの豊かな生活
BIG TOMORROW2011年12月号に掲載されました・・・・サラリーマンからセミリタイアマンへの生活を書いていきます。セミリタイアしアパート収入の専業大家です。戸数40数戸、家賃収入2000万超。人生でお金以外の大切なものを求めながら、満室経営を目指しています。

滅茶苦茶の状態で退去した部屋は・・・・・・

どうもセミリタイアマンです

いつもありがとうございます。。。ぺこり。。。

応援ポチをお願いします。押していただけると今の順位がわかります。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

滅茶苦茶の状態で退去されて

その後亡くなった方のお部屋・・・・・

覚えておられますでしょうか・・・・



台所が溶けてなくなっていて

便所が汚物にあふれていたあの部屋です。



今回の出張の際

現地に行ってまいりました。

部屋の状況は 非常にリフォーム工事が進んで

おりました。



もう あの 強烈なにおいもなく

ムシがブンブンと飛んでいる状況では

ありません。



腐った床はベニヤで覆われていて

かなりの補修が進んでいます。



実は この物件・・・・

奥にもう一つ 開かずの部屋がありまして

そこの部分を使っていませんでした。

ですので その部分の部屋とドッキングさせて

広く間取りを変えて 使おう・・・・・・と。

そういう形で 工事を進めていただいています。



で、工事は 思ったよりも費用がかかりそうな

感じです・・・・・



それでも 再生させて 何とか 活かしたいと

考えていますので覚悟の上です。



まあ どうなるか ビフォーアフターを

楽しみにしておきます・・・・・




それでは。







最後までありがとうございます。。。ぺこり。。。

少しでも内容に共感され、面白いな!シェアしたいな!と思われたら、クリックお願いします。
ちなみにシェアはご自由にしていただいて結構です。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
