セミリタイアマンの豊かな生活
BIG TOMORROW2011年12月号に掲載されました・・・・サラリーマンからセミリタイアマンへの生活を書いていきます。セミリタイアしアパート収入の専業大家です。戸数40数戸、家賃収入2000万超。人生でお金以外の大切なものを求めながら、満室経営を目指しています。

中で・・・・・・●くなっていた・・・・・・

どうもセミリタイアマンです

いつもありがとうございます。。。ぺこり。。。

応援ポチをお願いします。押していただけると今の順位がわかります。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

事件発覚 当日 夕方・・・・

前日気になった物件の管理をして

いただいている業者さんに挨拶へ・・・・・



相変わらず、この業者さん 儲かっていて

忙しい。。。。



「このマンションの5階の滞納している

お客さんなんですが保証人さんの弟さんに

督促いただけませんか」


ということで 先に本人に電話・・・・

「でない・・・・っていうか 

お客様の都合で。。。。ってなってます」



それで弟さんに

その場で 督促・・・・・・

分割で 払ってくれるらしい・・・・・




その後

この社長さんと話をしていて

前日の臭いの話に・・・・・・



「そういえば、セミーさんと同じような臭いの

苦情がなんにちか前にありましたよ・・・・・・」



え!!!!!

え!!!!!!

え!え!えーーーーー!!!!!!



ふたつの話が 一つにつながったとき

ものすごい 不安の波がやってきました・・・・


めっちゃ シンクロしたんです。。。。


社長!すぐに警察に電話してください!!!!

そして さっきの弟さんにも 安否確認で

部屋に入ることを 許可してもらってください!!!!!




中で なにかが・・・・・・なにかが。。。。。




ということで 現地に警察と待ち合わせ・・・・



道中の車の中で

「頼むから・・・・・・生きてて・・・・・

生きてて・・・・・・・」と

祈りながら 社長と共に 現地に到着。




すでに 警察官は3名ほど 到着してしました。





そして・・・・・・・


 鍵をあけると・・・・・・



そこに この 滞納していた入居者は亡くなっていました。。。。。。




明日へつづく・・・





最後までありがとうございます。。。ぺこり。。。

少しでも内容に共感され、面白いな!シェアしたいな!と思われたら、クリックお願いします。
ちなみにシェアはご自由にしていただいて結構です。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
