セミリタイアマンの豊かな生活
BIG TOMORROW2011年12月号に掲載されました・・・・サラリーマンからセミリタイアマンへの生活を書いていきます。セミリタイアしアパート収入の専業大家です。戸数40数戸、家賃収入2000万超。人生でお金以外の大切なものを求めながら、満室経営を目指しています。

偶然にも 元会社の女の子と出会う!!!

どうもセミリタイアマンです

いつもありがとうございます。。。ぺこり。。。

応援ポチをお願いします。押していただけると今の順位がわかります。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

今回の九州出張の際

偶然にも 元会社の 女の子と

コンビニで バッタリ・・・・・



むこうは なんか 似とるなあ・・・・って

思っていたらしいんやけど


私は

「お!Nちゃん 久しぶり」

って あっさり 言ったので

驚いていたようでした。



私のかっこうは

崖地の草刈りの後で

ボロボロの服に 長靴。

汗だくで しかも 腰に

蚊の対策用に 殺虫剤を

備えているという

奇妙な変なオジサン。



そりゃ 現役時代

スーツ姿 しか

面影がなければ 声も

かけにくいわな・・・・



彼女は営業の管理をしていてくれたのですが

今は 経理に移ったそうで

「経理に移ったら 営業管理には

戻られん。やっぱり 経理がいい!!!」


って 言っていましたね。



そりゃそうやろ 

営業部隊はえらいストレスやからね。

経理とかの適度なストレスとは

比較にならんでしょうから・・・・・



事前に情報は知っていたのですが

現状 当時のメンバー って

もう ほとんど いなくなっている

みたいで 本当に寂しい 限り。。。。



「セミーさん 今 どうしてるん?

不動産の関係 ?」



「うん!そうなん。」

「こんな格好してるやろ

だから 何でもすんねん・・・・」



実はその目の前のマンションの

大家さんです・・・・・って

言えばよかったんでしょうけど

なんかそれも面倒だし 

のらりくらり 交わして

応えました。



その後 一応 再会の 約束をして

別れましたけど どうするかな・・・・

たぶん 社交辞令でもなさそうやし、

だいぶ経ったので  久しぶりに 

みんなとも飲みに行くのも

いいかもしれませんね。



それでは。





最後までありがとうございます。。。ぺこり。。。

少しでも内容に共感され、面白いな!シェアしたいな!と思われたら、クリックお願いします。
ちなみにシェアはご自由にしていただいて結構です。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
