fc2ブログ

セミリタイアマンの豊かな生活
BIG TOMORROW2011年12月号に掲載されました・・・・サラリーマンからセミリタイアマンへの生活を書いていきます。セミリタイアしアパート収入の専業大家です。戸数40数戸、家賃収入2000万超。人生でお金以外の大切なものを求めながら、満室経営を目指しています。

夜逃げした おっちゃんが亡くなったらしい・・・

どうもセミリタイアマンです

いつもありがとうございます。。。ぺこり。。。

応援ポチをお願いします。押していただけると今の順位がわかります。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

昨日 アパートのガス会社さんの方から

連絡が あり、あの夜逃げした おっちゃんが

亡くなったということを 聞きました。



正直 私の方には 全く情報は入ってこず・・・



まあ それも仕方ないか・・・


実際に退去してしまっているんですもんね。


おっちゃんは 私が 購入する前から 住んでられた方で

保証人さんもなくなっていて身寄りもなくて

そういう意味では どうしようもなかったですもんね。



その後は  残務処理としては 市役所の担当の方が

される模様・・・



私自身は 亡くなってまで 催促することもできず・・・・

なんともはや・・・途方にくれる・・・・



まあ どうしようもないですわ・・・



ただ 一個人が亡くなるということは

全く付き合いがなかったわけではなかったので、

なんとなく 虚しい・・・・


いくら迷惑をかけられた相手であっても

死ぬってことは やっぱり 悲しいですね。



とりあえず 西に向かって 手をあわしておこうと思います・・・・



それでは。








最後までありがとうございます。。。ぺこり。。。

少しでも内容に共感され、面白いな!シェアしたいな!と思われたら、クリックお願いします。
ちなみにシェアはご自由にしていただいて結構です。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

う~むこの方は成仏するのに相当時間が掛かりそうですな。
元の部屋に戻ってこの世でしばらく物質生活を送っているつもりを
続けそうであります。  ここは一人暮らしがさびしい方向けに、
最初から同居パートナーのいるお部屋ということうぃ売りにして
募集をかけられたらいいと思います。 イギリスなんかだとむしろ
相場より高くなるそうですよ。 
2014.06.21 16:35 | URL |     #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://semisemisemiblog.blog133.fc2.com/tb.php/1273-0d7af1d2