セミリタイアマンの豊かな生活
BIG TOMORROW2011年12月号に掲載されました・・・・サラリーマンからセミリタイアマンへの生活を書いていきます。セミリタイアしアパート収入の専業大家です。戸数40数戸、家賃収入2000万超。人生でお金以外の大切なものを求めながら、満室経営を目指しています。

ラジオからのアマノッチの言葉・・・・・

どうもセミリタイアマンです

いつもありがとうございます。。。ぺこり。。。

応援ポチをお願いします。押していただけると今の順位がわかります。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

このところの

私のすさんだ心に

響いた ことを書いているのですが



ちょっと前の話・・・・

車を走らせていましたら

ラジオから

キャイーンのアマノッチの言葉が

流れてきました。



「ついていない時って

ありますよね~

道路に出たら 毎回毎回

信号にひっかかったりして・・・・・


でも そんなとき こう思うんです。


ついていない時 そのことは

将来のついている自分への

貯金だって  思うように

しているんです・・・・・・・・・・」




へーーーーーなかなかいいこと

いうやんか!!!

(でもやっぱり 金で例えるか!!!)



考え方をかえるだけで ほんと

気が楽になります。



そのとおりだわ!


さすがは レシピ本やら不動産で巨万の富を得たと

噂される アマノッチ・・・・・

芸能界の荒波も 乗り切れるわけやで!



考え方もしっかりしている・・・・・



まだまだ 私自身 修業が足りませんね。

またまた 少し楽になりました・・・・




それでは。







最後までありがとうございます。。。ぺこり。。。

少しでも内容に共感され、面白いな!シェアしたいな!と思われたら、クリックお願いします。
ちなみにシェアはご自由にしていただいて結構です。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ホント考え方次第ですね^^
応援しておきました。ポチッ
2016.07.05 17:25 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://semisemisemiblog.blog133.fc2.com/tb.php/1679-2c365d79