セミリタイアマンの豊かな生活
BIG TOMORROW2011年12月号に掲載されました・・・・サラリーマンからセミリタイアマンへの生活を書いていきます。セミリタイアしアパート収入の専業大家です。戸数40数戸、家賃収入2000万超。人生でお金以外の大切なものを求めながら、満室経営を目指しています。

自物件で はじめて、、、、、こんなこと・・・・

どうもセミリタイアマンです

いつもありがとうございます。。。ぺこり。。。

応援ポチをお願いします。押していただけると今の順位がわかります。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

前日の続きです。



中で 亡くなっていたか。。。。。ってことは

警察は 鍵を開ける前から

状況は 把握しているようでした。


というのも

その後 応援部隊の集まり方が

異常に早かったんです。


たぶん先遣隊が 臭いから 

ドアを開ける前にもうすでに

中で亡くなっていることを

確信し本部に連絡

していたみたいです。

あっというまに 10人以上集まりましたから・・・・

_20160831_221045.jpg


ちなみに 私たちは 中に入ることが出来ませんし

遺体もみていません・・・・・   見れません・・・・・・




写真を パシャパシャ とりまくる 警察官

私らに 事情聴取する警察官

他の部屋に 聞き取りする警察官

とりあえず 中で何しているか よくわからない警察官

それぞれ お役目があるようです。。。。。




ただ 

私は 凄く ショックを受けました・・・・・

さすがに 凹みました・・・

なんといっても 自物件で 初。。。。。

(親の物件ではあります・・・・)

しかも 自分の行動が 発覚の引き金でも

あり、横で 遺体が運ばれていったわけですから・・・・・

こんな ショックなことはありません。



そして 一番残るのが

臭いです・・・・・・



このにおいが 一番 鼻に残る・・・・・・・

ほんと たまりません。

この商売を 志してから

こういうことは 絶対にあるということは

わかっていたんですが

現実は やっぱり苦しいです。

そういうことを 乗り越えて いかな

あかんのでしょうなあ。。。。。。



私にとっては これはこの商売をするうえで

 試練なのかもしれません。。。。。



でも  どう前向きにとらえるか・・・・・

今のところ・・・・・

 考え付きません・・・・・






それでは。

最後までありがとうございます。。。ぺこり。。。

少しでも内容に共感され、面白いな!シェアしたいな!と思われたら、クリックお願いします。
ちなみにシェアはご自由にしていただいて結構です。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ご愁傷さまでした。
ショックは大きいでしょうけど応援してますのでぜひ続けてください。
2016.09.02 11:18 | URL | pin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://semisemisemiblog.blog133.fc2.com/tb.php/1714-285aa46d