セミリタイアマンの豊かな生活
BIG TOMORROW2011年12月号に掲載されました・・・・サラリーマンからセミリタイアマンへの生活を書いていきます。セミリタイアしアパート収入の専業大家です。戸数40数戸、家賃収入2000万超。人生でお金以外の大切なものを求めながら、満室経営を目指しています。

大阪にもどってきましたよ!

どうもセミリタイアマンです

いつもありがとうございます。。。ぺこり。。。

応援ポチをお願いします。押していただけると今の順位がわかります。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

いろいろと 時間が足りないながらも

なんとか 九州での仕事を終え

大阪に戻ってきました・・・・・



今回 成果は 一件のみ・・・・



なんとか 一件 入居が決まりました・・・・・



で 家に帰ると 管理会社から

謎の封筒が・・・・・

開けてみると 退去の連絡・・・・



ガク!!!!ガックリ!!!!!



せっかく苦労して埋めた空き室が

あっさり・・・・・・・


それにしても そういうことは

封書で送るよりもまず 電話でショ?


っていうか 封書は 退去 届けもらってからで

ええねんって!



そんなわけで 結局 プラマイ ゼロの成果・・・・・


今月 なんとか 一件でも

プラスで 終わってほしい・・・・・・


よろしくお願いします!!!



それでは。







最後までありがとうございます。。。ぺこり。。。

少しでも内容に共感され、面白いな!シェアしたいな!と思われたら、クリックお願いします。
ちなみにシェアはご自由にしていただいて結構です。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://semisemisemiblog.blog133.fc2.com/tb.php/1846-a3d453b8