fc2ブログ

セミリタイアマンの豊かな生活
BIG TOMORROW2011年12月号に掲載されました・・・・サラリーマンからセミリタイアマンへの生活を書いていきます。セミリタイアしアパート収入の専業大家です。戸数40数戸、家賃収入2000万超。人生でお金以外の大切なものを求めながら、満室経営を目指しています。

欲しい欲しい病なくして 発展なし。。。。

どうもセミリタイアマンです

いつもありがとうございます。。。ぺこり。。。

応援ポチをお願いします。押していただけると今の順位がわかります。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

昨日のブログを読み直して

みると

結構な 世の中非難をしているなあ・・・・って

思いました。




ちがうんですよ!



私の意見は イチ マイノリティーの意見ですから。




やっぱり みんなが 前向きだからこそ

新しい文化 文明が生まれ

技術が発展してきたわけですから。

それは 過去の素晴らしい先人たちの

おかげでもあるわけで・・・・・・

そして その源が 欲しい欲しい病で

あることも・・・・・・



ただ 私も 欲しい欲しい病に相当間

かかっていたわけで

サラリーマンであったときは

そのことに気付かないんです。

それが当たり前なんです。



ただ そのレールから 外れた時

私みたいな考えが・・・・・・

サラリーマンをやっていおられる中で

バランスを取りながら うまくやっておられる方も

いらっしゃるとは思いますが

まあ 、なかなか実際は 難しいのでは・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一回レールの外に出ると

いろんな景色が見えてきます。


ただ それは 一見 楽しそうに見えて

そうではありません。



イメージでいうならば

ジャングルに僅かの食糧(貯金)で

置いてきぼりを くらったような感じです。

そこから どうやって

生き延びていくのか・・・・

そこを自分で考えないと・・・・・

私にはたまたま ちっちゃなナイフ(不動産)

あったから 生きているだけで・・・・・




まあ 話が横にそれましたが

私の独り言ですから・・・・・・

あまり 気にしないで・・・・・・



それでは。







最後までありがとうございます。。。ぺこり。。。

少しでも内容に共感され、面白いな!シェアしたいな!と思われたら、クリックお願いします。
ちなみにシェアはご自由にしていただいて結構です。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://semisemisemiblog.blog133.fc2.com/tb.php/1920-cf888315