fc2ブログ

セミリタイアマンの豊かな生活
BIG TOMORROW2011年12月号に掲載されました・・・・サラリーマンからセミリタイアマンへの生活を書いていきます。セミリタイアしアパート収入の専業大家です。戸数40数戸、家賃収入2000万超。人生でお金以外の大切なものを求めながら、満室経営を目指しています。

やはり 退去がでましたか!!!

どうもセミリタイアマンです

いつもありがとうございます。。。ぺこり。。。

応援ポチをお願いします。押していただけると今の順位がわかります。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

わかっていた話だったんですけど


2月末に 二件の退去が出ます。


なぜわかっていたか・・・・・

それは 定期借家契約だったから・・・・



もともと短期の契約で2月という時期に

出ていって頂くのであれば

お貸しします・・・・・・・ということで

お貸ししていました・・・・・




私としては 3月末までの その間 たった 

1か月で 入居を決めないといけない

わけでありまして・・・・・



なかなか シビア・・・・・・


二部屋のリフォームと入居付け・・・・・


ちゃんと 九州出張の予定は いれていますので

ご心配なく・・・・・




まあ そんなわけで はかなくも 満室経営は

簡単に途切れましたね・・・・・




それでは。



最後までありがとうございます。。。ぺこり。。。

少しでも内容に共感され、面白いな!シェアしたいな!と思われたら、クリックお願いします。
ちなみにシェアはご自由にしていただいて結構です。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://semisemisemiblog.blog133.fc2.com/tb.php/1967-78ad87b3